bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

minahan手作りマーケット参加のお知らせ :: 2015/10/07(Wed)



イベント参加のお知らせが続いています^^



minahan手作りマーケット vol.11 に 参加させて頂きます。



回を重ねるごとにお客さまも増え、とても賑わいのある素敵なイベントに
参加させて頂けて、嬉しいです!



2015年11月8日(日) 11:00~16:00
大宮北ハウジングステージにて



minahan2015秋フライヤー




参加するのももちろん楽しいのですが、素敵な作家さまがたくさんいらっしゃるので
見て回るのも とても楽しみです♪



手作り石けんやリップクリーム、そしてマフラーやネックウォーマーなどなど
たくさんお持ちする予定ですので
どうぞよろしくお願いいたします^^








  1. イベント
  2. | comment:0

コムモアさん5周年イベントのお知らせ :: 2015/10/06(Tue)



コムモアさんの5周年イベントが開催されることになりました!
諸事情により一時休業されていたのですが、移設工事も進み、
また素敵な空間が出来上がってきているようです!
嬉しいです!!


2015年10月22日(木) 10:00~15:00 
吉田木工内 コムモアにて

コムモア5周年

今回は委託参加となります。
たくさんの素敵な作家さまが参加され、ワークショップも行われるようです^^
私も楽しみでワクワクです♪


どうぞ足をお運びくださいね♡
よろしくお願いします!




  1. イベント
  2. | comment:0

ecocoさんに納品に行ってきました :: 2015/10/05(Mon)


夏休み頃から委託させて頂いている 久喜の自宅shop plus ecoco さんに
納品に伺ってきました。



2015ecocoさん


前回はあまりたくさん納品出来なかったのですが、
今回は移動ポケットやガーゼハンカチもいろんな柄でお持ちしました^^


そろそろかな・・・?とエココさんともお話して、
少しだけマフラーやネックウォーマーも納品させて頂きましたので
よろしければご覧になってくださいね。


画像をまた撮り忘れてしまったので、エココさんからお借りしました(許可を頂いています)。


ハロウィンの飾りがいっぱいでとっても素敵な店内です♪♪♪


また、エココさんの出張イベントも予定されています!

ecocoさんイベント


よろしかったら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!






  1. いたく
  2. | comment:0

参加イベントのお知らせ :: 2015/10/04(Sun)


イベント参加のお知らせです^^


春にも参加させて頂いた 東松山の素敵なカフェ プラナスさんにて開催される
piaceri in prunus vol.2(ピアチェリーインプラナス)
に参加させて頂きます♡




プラナスさん2015秋



プラナスさん2015秋②


素敵な場所で 素敵な作家さまたちとご一緒することが出来て
私も楽しみです♪


そろそろ涼しくなってきたので・・・
マフラー等もお持ちする予定です。


自然豊かなカフェに 素敵なアンティークや作品が並びます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^
よろしくお願いします!









  1. イベント
  2. | comment:0

久しぶりのハンドメイドとお知らせ :: 2015/09/11(Fri)




ものすごく久しぶりに このカタチのポーチを作りました^^



IMG_3536-001.jpg


やっぱりカワイイな♪
また色々作ってみようと思います。



そして、残念なお知らせなのですが
委託させていただいていた 大好きなお店 comme moi さんが
一時 お休みすることになりました。



とっても寂しいのですが、お店を修復される予定とのことなので
(詳細はコムモアさんのブログに記載されています)
また 新しいコムモアさんになって 素敵なお店を訪れる日を
楽しみに待ちたいと思います!



吉田木工さんは変わらず営業されていて、
素敵な家具がいっぱいあります♡♡
来月にはギャッベ展が開催されるとのことなので
ぜひ足を運んでみてくださいね♪












  1. handmade
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
