bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

hono cafe さん閉店 :: 2015/01/30(Fri)


委託先として大変お世話になったhono cafeさんが12月末で閉店され、
そして同じく12月末で閉店された素敵な雑貨屋さん luce*vitaさんと合同で
フリマが開催されたので、行ってきました。




DSC_0971.jpg



子ども連れだったのであまり長居は出来なかったのですが、
ルーチェさんともホノカフェ店長さんとも色々お話出来てよかったです^^


画像は、お買い上げさて頂いたもの。
とっても可愛いミニチュアのキッチン雑貨などなど。
ルーチェさんもお気に入りだったとのことで・・・
大切に飾らせて頂きます!
他にもお買い得なものが盛りだくさんで~♡
お客さまもたくさんいらっしゃっていました^^



ホノカフェさん閉店、本当に残念ですが・・・
いっぱいお世話になり、ありがとうございました!!





  1. いたく
  2. | comment:0

comme moi さんに納品してきました :: 2015/01/27(Tue)



家族がインフルエンザになってしまったりで 遅くなってしまったのですが
comme moiさんにやっと1月分の納品に行ってきました。
(記事にはできなかったのですが、12月も納品に行っています^^)



IMG_0388.jpg



久しぶりの納品で おしゃべりに夢中になってしまい、
画像を撮るのを忘れてしまいました^^;


マフラー数点、画像の水玉のものや、ボアマフラーのピンク系のものもいくつか
お持ちしました♡
女の子にはやっぱりピンクが人気で、イベントでもいつも
ピンク系のものからお買い求め頂くことが多いです^^


それから、画像がないのですが
水玉ウール生地で作成した小物入れも 色違いでお持ちしました。
どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです♪


コムモアさんのブログにて素敵にご紹介頂いているので
よろしければ ご覧になってくださいね^^






  1. いたく
  2. | comment:0

comme moi さん 納品8月 :: 2014/09/01(Mon)



先日、娘たちと一緒にコムモアさんに納品に行ってきました^^



P8270157.jpg




綺麗な色のガラス瓶がありました♡
色んな色が並んでいると、可愛さ倍増♡ですね♪




P8270154.jpg





今回は、移動ポケット ちょうちょ柄とイカリ柄、
カードホルダー等を納品させて頂きました。



2014-09-011.jpg





そして、娘たち、大好きな T・kotto さんのコーナーに釘づけ!!

P8270150.jpg



『きゃ~~♡ どれもこれも可愛い~~!!』
とひとしきり騒いだあと、

可愛い子ちゃんを発見!!

P8270151.jpg



残念ながら ぱんだまちゃんは売り切れだったので
おてくまちゃんを我が家に連れて帰らせて頂きました^^



DSC_0384.jpg


こんな感じでツムツムの一員として(笑)積まれてます~^^
可愛い~~♪



コムモアさん、可愛いもの、素敵なものがたくさんあるので、
ぜひご覧になってくださいね!











  1. いたく
  2. | comment:2

comme moiさん納品7月 :: 2014/08/16(Sat)







夏休みに入ってから なかなか時間が取れず・・・(><)


7月、夏休み前のコムモアさん納品のご報告です・・・。







2014-08-12.jpg



コムモアさん、模様替えをされていて、
委託作品も配置が変わって、ますます素敵に変身していました!!



bouquet*は今回は移動ポケットいろいろと、
お友だちからもリクエストのあった クールネックマフラー等を
納品させて頂きました。


クールネックマフラーを作るのは2年ぶりかな?(^^;)
画像ではわかりにくいのですが、
首に当たる部分も国産のふわふわダブルガーゼを使っているので
お肌にも優しく、汗もよく吸い取ってくれると思います!
保冷剤が2つ入るタイプになっています。


まだまだ暑い日が続くので、どなたかに気に入って頂けたら
嬉しいです^^










  1. いたく
  2. | comment:0

comme moi さんに納品しました :: 2014/07/02(Wed)




先日、comme moi さんに納品に行ってきました。



2014-07-02.jpg


夏らしい雑貨もたくさん入荷していて、ますます可愛い店内!
画像にちょっと写っている 黄色いバッグがとっても可愛かったです~^^


在庫が少なくなっていたガーゼハンカチと、
これからの季節に役立つ アームカバー、
前回お持ちしたものとは違う形の移動ポケットなどなどを
納品させて頂きました^^


布の小物入れも、また違った生地で作成してお持ちしました。
水玉とてんとう虫が可愛い生地で、3色あります。


ちょこっとペン等を入れて持ち歩くのにちょうどいい
スリムサイズのペンケースもあります^^


素敵な雑貨がいっぱいのコムモアさん、
是非足を運んでみてください~!


ついでにbouquet*の作品もお手に取ってみて頂けたら嬉しいです^^












  1. いたく
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
