bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ラミネートポーチ :: 2015/03/04(Wed)



IMG_0572.jpg



先日行った布博で購入した BRITA SWEDENのラミネート生地。
以前から可愛いなと思っていたので、ラミネート生地を見つけて
思わず購入してしまったので、早速カタチにしてみたら・・・
さらに可愛い♡♡♡


ずっと温めていた チェコのチロルテープをタブにしてみました^^
あ~、もっとたくさん生地買えばよかったなぁ・・・とちょっと後悔しています^^;




  1. handmade
  2. | comment:0

リバティ アリス柄 :: 2015/02/04(Wed)





DSC_0977.jpg



とっても可愛いリバティの生地を見つけてしまい、
使うあてもないのに 購入してしまいました・・・^^;


とりあえず、飾ることにしました^^






  1. handmade
  2. | comment:0

アームウォーマー オーダー品 :: 2015/01/27(Tue)




いつもお世話になっているお友だちから
アームウォーマーをいくつかオーダー頂きました^^




DSC_0880.jpg



昨シーズン、同じ生地でイヤーマフもオーダー頂き、
今年はアームウォーマーを・・・という
とっても嬉しいオーダーでした^^
(サイズはレディースサイズとお子さまサイズです)





DSC_0884.jpg



こちらも生地を気に入って頂き、ボアの組み合わせも
選んで頂き・・・
喜んで頂けてよかったです^^



他にも色々オーダー頂いたものがあったのですが、
画像を残さないままお渡ししてしまったものもあり・・・(><)
これからはちゃんと記録しておきたいなと反省です。


オーダー頂いた皆さま、ありがとうございました!






  1. handmade
  2. | comment:0

明日はminahan手作りマーケットです! :: 2014/11/15(Sat)




いよいよ明日はminahan手作りマーケットです!

いつもお天気に恵まれるこのイベント、明日も天気予報は晴れマークです^^



DSC_0727.jpg


こちらのマフラー、画像ではわかりにくいのですが、
ピンクのボアが今までのものより
淡いピンク色になっています。


今まで使っていたピンクもサーモンピンクで可愛いのですが、
もうちょっと淡いものをずっと探していて、
やっと見つけました♪
とっても♡可愛いです!


明日のminahan手作りマーケットにお持ちします^^
ドキドキ、楽しみです!
どうぞよろしくお願いいたします。






  1. handmade
  2. | comment:0

マフラーの季節 :: 2014/11/12(Wed)




日に日に寒さが増し・・・
マフラーの季節到来!ですね^^


マフラー作りは私のハンドメイドの原点といいますか・・・、
本当に大好きです!


生地を合わせたり、スナップボタンやタグを選んだり、
ひとつひとつ心を込めて、楽しく製作させて頂いています^^


今年も新しい柄や色のマフラーをたくさん作っています!
先日の下北沢青空個展が雨のため中止になってしまったので
16日のminahann手作りマーケットで今季初販売させて頂きます。


どうぞよろしくお願いいたします。



DSC_0728.jpg



画像のマフラー、雪の結晶柄は初めて黒のボアを使ってみました。
シックに、大人な感じ?になりました^^
ハリネズミ柄も新色!
ちょっとクリスマスっぽい色かな?
落ち着いた色なので、お子さまから大人の方まで
使って頂けると思います♪


他にも新色や新柄、色々あるので
またご紹介させてくださいね。






  1. handmade
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
