bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏リース :: 2012/07/10(Tue)

DSC_0143 (3)





昨年、クリスマスリースやアナベルのリース作りの教室を何度か開催させていただき、
そのときに参加してくれたお友だちから「夏っぽいリースに作り替えたいなぁ~♡」と
嬉しいお言葉をいただいたので、試作してみました。


こちらは紫陽花のリース。
夏らしく、爽やかなイメージで作りました。
ブルーがとても綺麗です♪











DSC_0125 (3)
  




こちらはクリスマスリースの土台を再利用したリース。


コットンや実ものなど、まだまだ素敵な雰囲気もあったのですが
思い切って全部外し、作り直しました。


夏をイメージして、ホワイトとグリーンで・・・♪


お庭の丸葉ユーカリとアナベルをふんだんに使い、
黒い実もので爽やかにクールに・・・^^


どちらがお好みでしょうか・・・?


夏のリース教室、開催します!
お友だちの皆さん、連絡しますね♪













  1. ガーデニング
  2. | comment:2
<<夏リース・小さいリース | top | 花をしつらえる>>


comment

私はホワイト♪

どちらも素敵ですね♪どちらかと言えば、ホワイトの方が好みだな♪
うぅ~ん・・・私も教えて欲しい・・・残念です。
ユーカリとアナベルのグリーンの違いが映えますね♪

先日、hさんからtomoさんの作品を戴いちゃいました~
赤に白の水玉のペンケースや、石鹸など。
荷物を開けたら、石鹸のいい香りに、癒されましたよ♪
こうして、ブログで拝見していた作品を、手に取ることができて
とっても嬉しかったです♪
本当に素敵で丁寧な仕上がりにビックリでした♪

これからも、tomoさんの作品楽しみにしています♪

  1. 2012/07/12(Thu) 21:46:56 |
  2. URL |
  3. mammy #-
  4. [ 編集 ]

mammyさん

コメントありがとうございます!

そして、わたしの作品がmammyさんの手に・・・!!
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。
喜んで頂けて、本当に嬉しいです♪

リース作り、教えるなんてほどのものではないのですが、
mammyさんとぜひご一緒したかったです・・・。

ホワイトがお好みなんですね♪
他にも夏仕様のリースをいくつか作る予定なので、
またお時間のあるときにご覧になってくださいね^^


  1. 2012/07/12(Thu) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

