bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

梅ジュース その後 :: 2012/06/26(Tue)





梅ジュースその後





先日仕込んだ梅ジュース、出来上がってきました^^



氷砂糖がなかなか溶け切らないのですが、試しに飲んでみたら、美味しい♪♪


梅もかなりシワシワです・・。




たまねぎ干し





こちらはお友達のおばあちゃんの畑で採らせて頂いた 玉ねぎ!


実はわたし、玉ねぎの収穫は初めて見ました・・。


陰干しして保存するとよいとのことだったのですが、適当な場所が我が家にはない・・・(涙)


苦肉の策で、こちらのBOXに吊るしてみました。


日が当たるときは室内に、涼しい時間帯は外で風に当たるように・・・。


なかなかの名案だと自画自賛です(笑)











  1. まいにちのこと
  2. | comment:0
<<クールネックマフラー | top | hono cafe イベント 終わりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

