bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イベント作品 :: 2012/06/20(Wed)



いよいよ hono cafe さんでのイベントが迫ってきました。


スリムなペンケースが出来上がりました^^




DSC_0900.jpg



こちらはチェック部門。

生地はピンクのもののみ綿麻ですが、あとはリネンです。
RickRackさんのリネン&ハーフリネンを使っています。
接着芯を貼ってあるので、しっかりしています。


DSC_0902.jpg



内布も色々・・・。

わたしのお気に入りはグリーン!

内布はBellyButtonさんのUSAコットンで、色鮮やかで素敵です♪

タブは本革で作りました。







DSC_0903.jpg


お次は水玉部門。

c&sさんのドットリネン、色違いで作りました。

茶色はハーフリネン、ベージュのものはビニールコーティングの生地になります。







DSC_0907.jpg





こちらも同じように接着芯が貼ってあるので、しっかりした作りになっています。

ビニコ以外は内布もついています^^

大切にしまっていた布がたくさんあるので、その中からお気に入りのものを選んで
組み合わせてみました♪

やっぱり形にした方が、より素敵になりますね。

まだまだ使いたい生地があるのですが・・・時間がない!

頑張って作成中です!











  1. handmade
  2. | comment:2
<<hono cafe イベント 終わりました | top | あみあみ>>


comment

頑張って!!

明日伺いま~すv-249
楽しみ~v-238

ペンケースどれにしようかな???
  1. 2012/06/21(Thu) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. melon-chan #-
  4. [ 編集 ]

melon-chanさん

今日は来てくれてありがと~~!!

素敵な作家さんたちに刺激を受け、
少し頑張ろうかなと思ってるよ^^

これからもよろしくね♪

  1. 2012/06/22(Fri) 14:39:40 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

