bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

らっきょう :: 2012/05/22(Tue)



らっきょう2012



らっきょうを漬けました。


今年で3年目。


すぐになくなってしまうので、今年は2パック分。


漬けるまでの下準備で家中らっきょうのにおいが充満するけど、
美味しいので頑張りました^^


出来上がるまで一か月の我慢・・・楽しみです♪

















庭のらっきょうざる2012





こちらは庭でとれたらっきょう。


お友達に少しだけどおすそ分けして、我が家ではらっきょうは浅漬け、
葉の部分はごま油で炒めて、味噌と醤油で味付けをしていただきました^^






庭のらっきょう2012










  1. お料理
  2. | comment:0
<<紫陽花 | top | 太陽のリング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

