bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スプーンネックレス :: 2012/05/15(Tue)


先日、プチマルシェでご一緒させていただいたUYUTOさんのアクセサリーが忘れられず、
後日譲っていただきました。





DSC_0311.jpg



わたしの画像では素敵さが充分に伝わらないかと思うのですが、ひとつひとつ手作りで丁寧に
作ってあります。


趣のある真鍮。


作品のデザインひとつひとつにコンセプトがあり、それがまた素敵!


使い方によって色や質感が変化していくという真鍮。
わたしのネックレスはどんな風に変化していくのかな・・・?
それもまた楽しみです。




DSC_0314.jpg



以前から行ってみたいと思っていた 古道具屋さんUtakataさんにも案内していただきました。


お店の中は素敵なものばかり!!


欲しいものがありすぎて迷ってしまったのですが、結局時間もなく決めきれず、
こちらのアンティークのボトルをいただいてきました。


イギリスの1915年のものだとか・・・。
Utakataさんでは置いてあるものひとつひとつについて優しいオーナーさんに教えていただきました。
本当にありがとうございました。
また遊びに行きたいです♪



UYUTOさん、お忙しい中お付き合いくださり、本当にありがとうございました!!
スプーンネックレス、大切に使わせていただきます♪








  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<太陽のリング | top | プチマルシェ終了しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

