bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プチマルシェ終了しました :: 2012/05/12(Sat)


吉田木工さんで行われた 第2回プチマルシェ~Je vis commemoi~ が終了しました。



イベントが2回目なわたしはドキドキでしたが、周りの作家さん方が素敵な方ばかりで、
楽しく参加することが出来ました^^







FxCam_1336784186066.jpg


当日、デジイチを忘れてしまい、携帯の画像しかなくて残念なのですが…。




FxCam_1336783816822-001.jpg





アルガンローズのせっけんのラッピングはこんな感じでした。




FxCam_1336783829068.jpg


ハニーローズマリーのせっけんとカレンデュラのせっけんはシンプルに・・・。



FxCam_1336785470436.jpg


こちらはお隣の3et corne bakeshopさんのブース。
クッキーとマフィンのラスクを買わせていただいたのですが、どちらも美味しかった!!

特にチーズマフィンのラスクは「おつまみにいいですよ~」と言われていたのに
あっという間になくなってしまい、おつまみに出来ませんでした(笑)
もっと買っとけばよかった~~と思いました^^





以前のイベントではお友達もたくさんでお店も自宅から近く
初めてでもなんとか頑張れたのですが、今回はお友達の出店者さんもいなくて
かなり不安だったのですが、みなさんいい方ばかりで^^
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪




ご一緒させていただいた 3et corne bakeshopさん、la*pansee annさん、*fleurs neige*さん、UYUTOさん、Capriceさん、
今回素敵な機会を作って頂いたコムモアさん、ありがとうございました!!




そして、忙しい中遊びに来てくれたお友だちのみんな、イベントに来ていただきわたしの作品を手に取ってくださった方、
みなさんにたくさん感謝です!
本当にありがとうございました。



今回とってもいい勉強になったので、これからまたわたしも頑張っていきたいと思います!













  1. イベント
  2. | comment:0
<<スプーンネックレス | top | イベントに参加します。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

