bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

すずらん :: 2012/04/29(Sun)


お庭のすずらんが咲きました。



3年ほど前に鉢植えで購入。



地植えにしたのですが、毎年葉っぱは成長するのですが蕾もつかないことが続き、
もう咲かないのかなぁ・・・と思っていたから、蕾を見つけたときはビックリ!!!





スズラン2012②






地下に茎を伸ばし、どんどん株も増えています。






suzurann.jpg



狭い庭なので、本当に狭いスペースに植えてあります。


実家からもらってきた白山吹の成長が著しく、更に白山吹に付いてきたレモンバームにも
押しやられていたので、丈夫なレモンバームは少し整理させてもらい、すずらんが見えるようにしました^^



本当に可愛くて、毎日眺めては嬉しい気持ちになっています♪









  1. ガーデニング
  2. | comment:0
<<キャラメルポーチ | top | CHEMEX>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

