bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

帆布バッグ :: 2012/02/21(Tue)





帆布バッグ



帆布でバッグを作りました。



c&sさんで購入した 限りなく黒に近いけど少しブラウンが入ったような色の帆布。
画像では色がうまく写らないのですが、とても素敵な色です^^



持ち手は革を少しクタッとさせました。
イメージではもっとクッタリさせたかったのですが…。



内布にはc&sさんの海のストライプを使いました。



型紙はなく、手持ちのバッグを参考に作ったのですが、もう少し大きい方が
使い勝手がよかったかな・・・??



でも、お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、くらいなら ピッタリの大きさです^^










  1. handmade
  2. | comment:0
<<いちごムース | top | ヒヤシンス水栽培>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

