bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リネンドットのペンケース :: 2012/02/15(Wed)




赤ドットペンケース③





以前からずっと作りたいと思っていたもののひとつ。

スリムなペンケースを作りました。



学校の役員や地域の子ども会の役員など色々やらせて頂いているので、打合せに参加することも多く、
ペンは必需品。


でも、わたしはいつもカバンのポケットにポイッと放り込んでいるだけで、
ペンがあったりなかったり…^^;


ペンケースがあれば、忘れないで済むかな?
(ペンケースごと忘れそうな気もしますが…)






赤ドットペンケース②






チャックの開け閉めがし易いように、fogのリネンのテープをはさんで…。






赤ドットペンケース




全貌はこんな感じ♪


可愛いドットの生地は、ポランカのリネンです。


ポランカさんの生地を使うのは初めてなのですが、このリネン、とってもイイ!!
生地のままでも可愛いのですが、仕立てるとますます可愛くなったような気がします。



試作の割に、お気に入りが出来ました^^


ちょこっとプレゼントにもよさそう♪


生地を替えて、また作りたいです。







  1. handmade
  2. | comment:0
<<ヒヤシンス水栽培 | top | ぱんだパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

