bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

終了しました♪ :: 2012/01/30(Mon)


イベントブース




hono cafeさんでの2day shop、無事に終了しました。


初めてのイベントでディスプレイから何からわからないことばかり…。
一緒に参加する作家さんたちの手際のよさにみとれながら、何とか並べることが出来ました。







イベントマフラー





カフェもオープンしたばかりだし、一体どれくらいの人が来てくれるのかな…と
不安もありましたが、そんな不安が吹き飛ぶくらいたくさんのお客さまが!!


素敵な作家さんの素敵な作品たちがたくさん並び、本当に素敵な会場でした♪





イベントせっけん













会場の様子も少しだけ…。
お客さまがいらっしゃる前に撮ったもので、オープンしてからは写真を撮る余裕が
ありませんでした^^;




イベント風景




素敵な作家さんたちと色々お話出来て、とっても勉強になり、刺激も受けました!

お忙しい中、会場にいらしてくださった方々、お友達のみんな、本当にありがとうございました!!

そして、素敵なイベントに参加する機会をくださったhono cafeさん、一緒に参加してくださった
作家のみなさま、ありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします^^




イベント風景②




  1. イベント
  2. | comment:2
<<ぱんだパン | top | イベント作品・せっけん>>


comment

お疲れ様でした

素敵なshopでしたね。。
私もどれもこれも欲しくなり・・・v-10

これからも素敵な作品v-354期待してます~♪
  1. 2012/02/06(Mon) 13:02:09 |
  2. URL |
  3. melon-chan #-
  4. [ 編集 ]

melon-chan さん

イベント、来てくれてありがとうございました!

少しずつ、いろんなものを作っていきたいなと思っているので、
見守っていてね♪
  1. 2012/02/16(Thu) 14:44:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

