bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2day shop :: 2012/01/25(Wed)







企画展マフラー


いつもお世話になっている hono cafe さんにて、2day shopが開催されます。


わたしも出展させていただくことになりました。


先週末に次女のダンスの発表会があったりしてなかなか時間が取れず、
またマフラーばかりになってしまいそうですが…。


新柄もたくさんあります!
カタチもネックウォーマータイプ、スナップボタンで止めるもの…といくつかご用意出来ました^^
(画像以外にもあります)


ネックウォーマータイプはスポッとかぶれて外れることがないので、小さいお子さまにもオススメです。
スナップボタンタイプはお化粧や髪の乱れが気になる女性の方でも安心して着脱出来ると思います^^



そのほかにも、娘用にも作りたいと思っていたチュールレースのポンポンゴムも
いくつか準備出来そうです。






チュールゴム





あとは、インフルエンザも流行ってきたし、お子様用のマスクを、立体タイプで作ってみました。


こちらはまた改めて画像をupしますね。








  1. handmade
  2. | comment:2
<<イベント作品・せっけん | top | 久々の・・・>>


comment

楽しみぃ~♪

お忙しいのにがんばったね。。
shop楽しみにしています☆

隣で病み上がりの旦那が
「旦那さんの魚籠でも作ってあげたら~」
などとほざいております。。
  1. 2012/01/27(Fri) 22:39:09 |
  2. URL |
  3. melon-chan #-
  4. [ 編集 ]

melon-chanさん

イベント無事に終わってよかったです~♪

いつも色々ありがとね!

魚籠??って縫えるのかな・・???
  1. 2012/02/04(Sat) 14:24:54 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

