bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々の・・・ :: 2012/01/15(Sun)





スリムパンツ2 2012




ほんっとうに久々に、子ども服を作りました。


milimiliさんのキッズスリムパンツ、娘たちのパンツはいつもこちらのパターンにお世話になっています^^


細身でラインがとても綺麗♪


RickRackさんの裏起毛スウェットで作ったので、肌触りも暖かく、次女も気に入ってくれた様子^^
着てしまうとあまり見えないのですが、前後のポケット部分は bellybuttonさんのセットに入っていた
可愛い花柄の生地を使ってみました。


喜んでくれるとやっぱり嬉しいので、これを機にもうちょっと娘たちの服も作りたいと思います!



パターン : milimili キッズスリムパンツ 130
生地    :  RickRack 裏起毛スウェット
         bellybutton(ポケット)
タグ    :   c&s



スリムパンツ2012












  1. handmade
  2. | comment:0
<<2day shop | top | ほのかふぇさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

