bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ほのかふぇさん :: 2012/01/10(Tue)








ほのかふぇマフラー



ご報告がとても遅くなってしまいましたが、昨年12月から、ほのかふぇさんという素敵なカフェに
わたしの作品を置いて頂いています。


お友達のおうちのすぐそばに出来たカフェで、お食事も美味しく^^、コーヒーもココアもとぉっても美味しいんです♪


今までお友達に頼まれて作ったものを使って頂いたりしたことはあったのですが、
きちんと販売という形を取るのは初めてのこと…。


どんな感じになるのかな? 全く売れなかったらどうしよう…と不安はあったのですが、
思い切ってチャレンジしてみることにしました。


幸い、気に入って頂ける方に出会うことが出来て…(わたしが予想していたより、という感じですが^^;)
納品した作品は順調にお嫁にいっています。


なかなか時間が思うように取れず、納品もたくさんは出来ないのですが、
作ってみたいものはたくさんあるので、少しずつでも頑張っていきたいなと思っています。


今月末にカフェでイベントも催されるので、それに向けて石けんも作りました。
乾燥した季節にぴったりの、保湿効果たっぷりのものを2種類作りました^^
ただ今 熟成中です♪


リースもいくつかあるので、また改めてご紹介させてくださいね。












  1. handmade
  2. | comment:0
<<久々の・・・ | top | 謹賀新年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

