bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

minahan手作りマーケット参加のお知らせ :: 2016/05/25(Wed)



minahan手作りマーケット vol.12 に参加させて頂きます。

素敵な作家さまがたくさん出展されるminahan手作りマーケット
前回は雨で室内開催のみで参加出来ず、残念でしたが
今回はきっとお天気も大丈夫なはず!!です(^^)


2016年5月29日(日)11:00~16:00
大宮北ハウジングステージにて



ミナハン2016春



今回は室内ブースNO.11で 針山中学手芸料理部さんと一緒に参加させて頂きます。
素敵な作品がいっぱいだと思うので、私も楽しみです♪


私は今回も石けんや布小物をお持ちする予定です^^


IMG_7575-001.jpg

大好きなadmiさんの生地で移動ポケットを作りました。
クリップを外すと おとなの方もティッシュケースとしてお使いいただけます。
なかなかいい感じに出来たので、自分用にも作ろうと思っています♡


どうぞ、よろしくお願いいたします。








  1. イベント
  2. | comment:0
| top | イベント参加のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

