bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Cache Cache Market ありがとうございました :: 2016/04/03(Sun)



Cache Cache Market vol.4 無事に終了しました^^


いつも暑いくらいの陽気なのですが
今年は過ごしやすいお天気の一日でした。



カシュカシュマーケット2016-001


ギリギリまで準備していたため、周りの作家さんの画像を撮る時間がなくて・・・
自分のブース(しかも一部のみ^^;)でスミマセン!


Cachecacheさんのお庭は春のお花で溢れていて、
とっても素敵でした♡


春休みだったので お子さま連れのお客さまもたくさんいらして
終始にぎやかな雰囲気でした^^
顔なじみのお客さまや作家さまにもお会いすることが出来て
とても楽しいひとときでした♪


cachecacheさん、ご一緒させて頂いた作家さまの皆さま、
遊びにいらして頂いたお客さま、
どうもありがとうございました!!





  1. イベント
  2. | comment:0
<<イベント参加のお知らせ | top | イベント参加のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

