bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご無沙汰してます :: 2016/02/22(Mon)

大変ご無沙汰してしまいました。





instagramを始めてから、パソコンを開かないことが多くなってしまい・・・
ブログもまた再開したいと思っています。
よろしくお願いいたします。



        IMG_6164.jpg


昨年参加させて頂いたイベントについては
また改めて記事にさせて頂きますね。


素敵なご縁をいただき、新しい委託先さまも増えました。


土呂駅前の cafeるっこら さま です。
営業日は火・水の週2日です。
とても美味しいランチをいただけます^^
機会がございましたら、美味しいランチと共に
作品もご覧になっていただけると幸いです。


そして、もうひとつ、
夏の市や冬の市でお世話になっている 
ベーグル小春日和さんに声を掛けていただき
期間限定で作品を置かせていただいています^^




IMG_6165.jpg


美味しいベーグルや食パンは大人気で
売り切れてしまうことがよくあるのですが・・・
(私も初めて買うまでに2、3回売り切れていて買えませんでした^^;)
もちもちしていてどれも本当に美味しいので♡♡♡
本当におすすめです!!


また、もうすぐなのですが
今月末にイベントにも参加せていただくことになりましたので
そちらはまた改めて記事にさせていただきます^^



よろしくお願いいたします。







  1. handmade
  2. | comment:0
<<イベント参加のお知らせ | top | イベント参加のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

