bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ecocoさんに納品に行ってきました :: 2015/10/05(Mon)


夏休み頃から委託させて頂いている 久喜の自宅shop plus ecoco さんに
納品に伺ってきました。



2015ecocoさん


前回はあまりたくさん納品出来なかったのですが、
今回は移動ポケットやガーゼハンカチもいろんな柄でお持ちしました^^


そろそろかな・・・?とエココさんともお話して、
少しだけマフラーやネックウォーマーも納品させて頂きましたので
よろしければご覧になってくださいね。


画像をまた撮り忘れてしまったので、エココさんからお借りしました(許可を頂いています)。


ハロウィンの飾りがいっぱいでとっても素敵な店内です♪♪♪


また、エココさんの出張イベントも予定されています!

ecocoさんイベント


よろしかったら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!






  1. いたく
  2. | comment:0
<<コムモアさん5周年イベントのお知らせ | top | 参加イベントのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

