bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりのハンドメイドとお知らせ :: 2015/09/11(Fri)




ものすごく久しぶりに このカタチのポーチを作りました^^



IMG_3536-001.jpg


やっぱりカワイイな♪
また色々作ってみようと思います。



そして、残念なお知らせなのですが
委託させていただいていた 大好きなお店 comme moi さんが
一時 お休みすることになりました。



とっても寂しいのですが、お店を修復される予定とのことなので
(詳細はコムモアさんのブログに記載されています)
また 新しいコムモアさんになって 素敵なお店を訪れる日を
楽しみに待ちたいと思います!



吉田木工さんは変わらず営業されていて、
素敵な家具がいっぱいあります♡♡
来月にはギャッベ展が開催されるとのことなので
ぜひ足を運んでみてくださいね♪












  1. handmade
  2. | comment:0
<<参加イベントのお知らせ | top | 夏休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

