bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しい委託先のお知らせ :: 2015/08/02(Sun)




この度、素敵なご縁を頂き、久喜市のおうちshop「plus ecoco」さんに
委託させて頂くことになりました。



以前一度お伺いしたことがあったのですが、
ご自宅の2階の一室が それはそれは素敵な雑貨屋さんになっていて!!
わぁ~すごいな~すてきだな~~と感動したのを覚えています^^


先日、納品に伺わせて頂いたのですが
夏休みということもあり 子連れだったため
素敵なお店の画像を撮り忘れてしまいました(><)
す、すみません!!


次回必ず~、ご紹介させてください!


今回納品したものは
イベント続きだったため少しになってしまったのですが・・・



IMG_2467.jpg



ガーゼハンカチと移動ポケット、
それから画像にはないのですが、小物入れやラミネートカードホルダー等々、です。


素敵な作家さまがたくさん委託されていて、
ecocoさんの手作り雑貨も可愛いものがたくさん♡♡♡
近ければ通いたくなっちゃうのですが・・・
お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね。


ご自宅shopのため、営業日等はecocoさんのブログやFacebookで
確認されてから お願いします^^



plus ecoco さん ブログ



どうぞよろしくお願いします!







  1. いたく
  2. | comment:0
<<コムモアさんに納品しました | top | がまくちを作りました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

