bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イベント報告☆ :: 2015/07/26(Sun)




ご報告が大変遅くなってしまいましたが、素敵なイベントふたつ、終了しました^^



まずひとつめは 
ベーグル小春日和さんの夏の市。






IMG_3285.jpg



小春日和さん、お店もとっても可愛いのですが、
カフェスペースもあり、今回はこちらでブースを出させて頂きました☆



IMG_3286.jpg


カフェスペース、お話を聞いたところによると
手作りされたそうで、すご~く素敵な空間なのです!!


初めての出店でドキドキしていたのですが、
たくさんのお客さまにいらして頂き、作品も気に入っていただけて、
とっても嬉しかったです♡


小さいお子さま連れのお客さまも多く、
ほのぼのと幸せな気持ちになれるイベントでした^^
声を掛けてくれたKさん、ご一緒させて頂いた作家さま方、
小春日和さんのスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!





そして ふたつめは

ハッピーリボンさん主催の感謝祭です♡

こちらはハッピーリボンさんたちとご一緒だし
お客さまも幼稚園のお母様方で知ってる方や
以前お会いした方も多く…
でもやっぱりイベントは緊張しちゃうのですが・・・
楽しく過ごすことが出来ました♪



IMG_3289.jpg


いつもいつも思うのですが、
本当に素敵なサークルだと思います♡


今回はヘアピンのワークショップをやらせて頂いたのですが
(画像撮り忘れですみません><)
リーズブルなのに 本当に可愛いヘアピンを作ることが出来ました!!


娘へのお土産にしたのですが、
自分の分も作ればよかったなぁ・・・と後悔><
また機会があったら、ぜひチャレンジしたいと思います!


遊びに来ていただいた皆さま、
ハッピーリボンの皆さま、
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!











  1. イベント
  2. | comment:0
<<がまくちを作りました | top | イベント参加のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

