bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キッチンの出窓に棚を作りました :: 2015/05/18(Mon)



イベントが近いというのに、こんなことをしている場合ではないのですが・・・
木材を購入して、ペンキやワックスも塗って、
ずっと放置してあったのが気になっていたので・・・


キッチンの出窓に棚を作りました!





IMG_1544.jpg





もう、何年も妄想するばかりだったので、形になって、本当に嬉しい!!
素敵な木工作家のお友だちに色々手伝ってもらい、
なんとかここまで出来ました^^
本当に感謝しています!!


実はまだ完成ではないのですが・・・
(まだ妄想の続きがあるのです^^;)


とりあえず、少しずつ、おうちのこともインテリアのことも
手を加えていきたいな、と思っています^^









  1. DIY
  2. | comment:0
<<北欧風?ペンケース | top | イベント参加のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

