bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

北欧風?ペンケース :: 2015/05/21(Thu)




BRITA SWEDENのラミネート生地で
ペンケースを作りました^^



IMG_1543.jpg



ちょうどC&Sさんのフィンランド語のタグが届いたので
ちょっと北欧風な色合わせで遊んでみました♪


個人的には一番手前の色合わせが好きです。
スウェーデン!って感じが・・・しませんか?(笑)


こちらはminahan手作りマーケットに持っていく予定です♡






  1. handmade
  2. | comment:0
<<minahan手作りマーケット ありがとうございました! | top | キッチンの出窓に棚を作りました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

