bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寄せ植えワークショップに参加しました :: 2015/05/03(Sun)




先日、Cache Cache さんのお庭で開催された
たまごさんの寄せ植えワークショップに参加させて頂きました。



IMG_1368.jpg


とっても素敵なお花の苗たちと、鉢も2種類から選ぶことが出来て^^
どちらも素敵で迷ったのですが、今回は母の日のプレゼント用にと
思っていたので
素焼きの鉢を選ばせて頂きました♡


真ん中のものが私のです^^
皆さんそれぞれとっても素敵!


たまごさんの寄せ植えについてのコツやそれぞれの苗についての
説明もとってもわかりやすく、楽しく有意義なワークショップでした♪


たまごさん、Cache Cacheさん、そしてご一緒させていただいた皆さま、
どうもありがとうございました!




  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<モッコウバラとジャスミン | top | コムモアさんに納品しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

