bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

青空個展に参加しました :: 2015/04/28(Tue)


先日、初台のオペラシティで行われた 青空個展に参加してきました^^


こどもの日が近いこともあって、こども向けのイベントが色々開催されていて、
いつものオペラシティとはちょっと違って、親子連れのお客さまで
賑わっていました♡
お子さまが多かったので、やはりハンカチと移動ポケットが人気でした^^



IMG_1451.jpg


ご一緒させて頂いたお友だちの素敵な作品にウットリしつつ、
刺激をもらいつつ、そしてイロイロお話しながら
楽しいひとときでした♪


どうもありがとうございました!




  1. イベント
  2. | comment:0
<<益子陶器市2015春 | top | ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

