bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました! :: 2015/04/21(Tue)




ご報告が遅くなってしまいましたが、
Piaceri in Prunus 無事に終了いたしました♡


暑くなるかも・・・?という天気予報は外れ、
雨がパラパラと落ちてきて・・・
でも、そんなにひどくなることもなく、
和やかな楽しいイベントとなりました^^


そして、素敵な作家さま方とご一緒させて頂き♡
美味しいお弁当を食べながら 色々お話したり、
たまごさんの美味しい煮たまごを頂いたり・・・♡♡
本当に楽しいひとときでした^^


出展されている作家さまも以前ご一緒させていただいた方がいらしたり、
先日伺わせていただいた川越の素敵なかごやさんが出展されていて嬉しい再会があったり・・・♡
いろんなところでつながっていて、なんだか嬉しくなりました♪



IMG_1107.jpg




あまり画像がよくないのですが、みなさまの素敵なブースの画像を少しだけ・・・




IMG_1094.jpg



一緒に参加した皆さんも素敵にレポしているので
ご覧になってくださいね!

たまごさん ☆ Linen Studio K.さん ☆ Berryさん

ecru*Rさん ☆ tiaraさん  ☆ chibiyokkoさん


↑スミマセン!!
リンクがうまく貼れません(><)


主催のプラナスさん、本当に素敵なカフェでした!
今度はぜひお食事に伺いたいです♡
色々とありがとうございました。
そして、出展作家の皆さま、ご一緒させて頂いたメンバーの皆さま、
足を運んでくださったお客さま、皆さま本当にありがとうございました!


このような素敵なイベントに声を掛けて頂き参加することが出来て、
本当に嬉しいです。


素敵な作家さま方とご一緒させて頂いて
学ぶことがたくさん!なので、
これからも頑張っていきたいなと思います!
どうぞよろしくお願いいたします^^





  1. イベント
  2. | comment:0
<<青空個展に参加しました | top | Piaceri in Prunus 出展のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

