bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

comme moi さんに納品してきました :: 2015/01/27(Tue)



家族がインフルエンザになってしまったりで 遅くなってしまったのですが
comme moiさんにやっと1月分の納品に行ってきました。
(記事にはできなかったのですが、12月も納品に行っています^^)



IMG_0388.jpg



久しぶりの納品で おしゃべりに夢中になってしまい、
画像を撮るのを忘れてしまいました^^;


マフラー数点、画像の水玉のものや、ボアマフラーのピンク系のものもいくつか
お持ちしました♡
女の子にはやっぱりピンクが人気で、イベントでもいつも
ピンク系のものからお買い求め頂くことが多いです^^


それから、画像がないのですが
水玉ウール生地で作成した小物入れも 色違いでお持ちしました。
どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです♪


コムモアさんのブログにて素敵にご紹介頂いているので
よろしければ ご覧になってくださいね^^






  1. いたく
  2. | comment:0
<<アームウォーマー オーダー品 | top | 今年もよろしくお願いいたします>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

