bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

素敵なご自宅shop♡ :: 2014/12/07(Sun)

 

事後報告になってしまいましたが、
お友だちのおうちで 素敵なイベントが開催されました♡




2014-12-102.jpg




12月5日、6日の2日間の開催で、私は初日にお手伝いに伺わせて頂いたのですが、
たくさんのお客さまがいらしてくださり~~!
お会計もドキドキでしたが、皆さまゆっくり楽しんで商品を選ばれていて^^
和やかに楽しく過ごさせて頂きました♪


2日めは娘たちと一緒にお買いものに伺わせて頂いたのですが、
もう、娘たちも目をキラキラさせて素敵なお店と作品を見ていました^^
やっぱり女の子は可愛いものが大好きですよね♡
私も娘たちも素敵なお買いものが出来て、大満足でした^^


2日続けてお買いものに来てくれたお友だちもいて・・・
嬉しかったです!
どうもありがとう~。


この素敵なご自宅SHOP、今回でLAST STAGEとのことで・・・
残念ですが、きっとまた形を変えて
お目にかかれるのでは・・・と期待しています!


主催のMさん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!
ご一緒させて頂いた作家の皆さま、
遊びに来てくれたお友だち、お客さまの皆さま、
どうもありがとうございました!!!













  1. イベント
  2. | comment:0
<<ハッピーリボンさん感謝祭に参加させて頂きました | top | アンティークフェア>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

