bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クリスマスリース作り :: 2014/12/04(Thu)





今年もクリスマスリース作りの季節になりました^^




DSC_0837.jpg


毎年リース作りを楽しみにしてくれているお友だちがたくさんいて、
わたしも楽しみな季節です♪



DSC_0808.jpg


わいわい賑やかにお話をしながら・・・


今年はドライのオレンジを入れて、華やかに♪
美味しそうな いい香りもします^^


2014-12-10.jpg



いつもながら、皆さま個性が出るのが面白い♡
(ちなみに最初の画像もお友だちの作品です。可愛い♡)


2014-12-101.jpg





今年はお正月飾りにもチャレンジしてみました^^




DSC_0820.jpg


お正月飾りを作れるところを探していたの~!というお友だちもいて、
嬉しかったです^^
(画像はお友だちの作品です)



何名かの方が作ってくれたのですが、
画像を撮り忘れてしまいました(><)
いろいろな形があり、
市販のものとはちょっと違ったお正月飾りになったかと思います^^



まだこれから来ていただくお友だちもいるので、
楽しみです!



お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!










  1. フラワーアレンジ
  2. | comment:0
<<アンティークフェア | top | comme moiさん 4周年記念イベントへ行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

