bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

comme moi The 4th Anniversary EVENT 『 pas a pas 』 :: 2014/11/28(Fri)



いよいよ本日!
お世話になっているcomme moi さん 4周年記念イベントが開催されます!!


先日伺ったのですが、クリスマス雑貨も盛りだくさんで♡
きっと今日はとっても素敵な空間になっていること間違いなし!です!!




DSC_0732.jpg



ガーゼハンカチも夏が需要が多いかな?と思っていたのですが、
変わらずお求め頂くお客さまがたくさんいらっしゃるとのことで
品薄になっていたので・・・


来年の干支のひつじちゃん他、色々な柄を追加させて頂きました。
乾燥するこの季節こそ、ふわふわのガーゼハンカチがお肌に優しくて
気持ちいいかもしれません^^




DSC_0734.jpg




そして、新作でアームウォーマーを作りました。
指先が出るタイプなので、スマホも操作可能です♪



可愛いコムモア店長さんにモデルになって頂いた画像はこちら~



PB250621.jpg




色々な作家さんが参加されるみたいなので、本当に楽しみです♪
よろしければ足を運んでみて下さいね!







  1. イベント
  2. | comment:0
<<comme moiさん 4周年記念イベントへ行ってきました | top | 手づくりやさんBerry ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

