bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

手づくりやさんBerry ありがとうございました :: 2014/11/23(Sun)


毎度毎度ご報告が遅くなってしまってごめんなさい!


手づくりやさんBerry、無事に終了しました^^


2014-11-22.jpg



初めて参加させて頂いたのですが、
とっても素敵なイベントでした♪



まず、参加されている作家の皆さまが素敵で・・・
もちろん、作品も!!



そしてその素敵な作品を、更に主催のberryさんが
素敵にディスプレイ!!
本当に素晴らしいです^^!


そして、作家さんたちとの楽しいお茶タイム&おしゃべり^^で、
いっぱい元気をもらえるような、楽しいひとときでした♪


たくさんのお客さまがいらっしゃり、皆さま楽しそうに過ごされていて、
私も楽しい時間を過ごすことができました^^


主催のberryさん、皆さま大変お世話になりました。
そしてbouquet*の作品を手に取って頂いたお客さま、
本当にありがとうございました!














  1. イベント
  2. | comment:0
<<comme moi The 4th Anniversary EVENT 『 pas a pas 』 | top | minahan手作りマーケット終了しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

