bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

minahan手作りマーケット終了しました :: 2014/11/20(Thu)



ご報告が遅くなりましたが、minahan手作りマーケット、無事に終了しました!



IMG_0091.jpg



今回もとてもよいお天気に恵まれ~♡、気持ちよい秋晴れの一日でした^^


知り合いの作家さんもたくさん出店されていて、色んな方とお話させて頂き
とっても楽しい一日でした。


お友だちもたくさん来てくれて嬉しかったです!
ありがとう!!


マフラーや石けんもリピートして下さる方がたくさんいらして、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


一緒に出店したMip'sさん、針山中学手芸料理部さんの作品が
本当に可愛くて♡、作品を一緒に並べると 
小さな雑貨屋さんになったみたいで・・・
手作り女子shop、素敵でした!(自画自賛^^;)


主催者さま、いつも素敵なイベントに参加させて頂き、
本当にありがとうございます!
出店されていた作家の皆さま、お疲れさまでした^^

そして、最後にbouquet* の作品をお求めくださったお客さま、
どうもありがとうございました^^







  1. イベント
  2. | comment:0
<<手づくりやさんBerry ありがとうございました | top | 明日はminahan手作りマーケットです!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

