bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

参加イベントのお知らせ :: 2014/11/07(Fri)

ミニミニトート-002



早いものですっかり秋も深まってきましたね(*^ ^*)


11月、いろいろ参加させて頂くイベントがあるので お知らせします^^





 ★ 11月9日(日)  青空個展 下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市
              11時~17時
              しもきたスクエアにて
              ※針山中学手芸料理部さんと一緒に参加させて頂きます♡



 ★ 11月16日(日) minahan手作りマーケット
              11時~16時
              大宮北ハウジングステージにて

minahan2014秋
ブースNo.57 手作り女子ショップにて出店します。
フライヤーにマフラーの画像を載せて頂きました♪




 ★ 11月21日(金)、22日(土) 手づくりやさん
              10時~ (土)のみ15時close 
              上尾市 美容室 Berryさんにて

 





 ★ 11月28日(金) Comme moi 4周年記念イベント 『pas a pas (パサパ)一歩一歩』
              10時~15時
              吉田木工Comme moi ブースにて
              ※委託にて参加させて頂きます

コムモア4周年イベントフライヤー



下北沢で出店するのは初めてなので、楽しみです♪
まともに行くのは 学生時代以来だから、何年ぶりかな~^^;


最初の画像のバッグは 可愛いコーデュロイの生地をみつけたので
小さなトートバッグを作ってみました^^


C&Sさんのフレンチコーデュロイで切り替えて、
とっても好みな感じに仕上がりました~♪
りすさんがいたり、おうちがあったり、とっても可愛い生地です^^
画像には写っていませんが、内布もベリー色で、ちょっとシックな感じです。


色違いの生地も買ったので、もっと作ってみたいと思っています!


イベント続きますが、頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願いします~~!!









  1. イベント
  2. | comment:0
<<マフラーの季節 | top | リース教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

