bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ロハスフェスタ ありがとうございました! :: 2014/10/01(Wed)




遅くなってしまいましたが・・・
お天気に恵まれた2日間、無事にロハスフェスタが終了いたしました。




P9270213.jpg




昨年は遊びに行くだけだったロハスフェスタに参加させて頂くことになって、
とっても緊張していたのですが・・・

素敵な作家さま方に囲まれ、とっても楽しく過ごすことができました!!




P9270210.jpg




こちらはオープン前の様子・・・。


オープンしてからは、たくさんのお客さまにいらして頂きました^^


P9270211.jpg



素敵ながま口がいっぱい♡
このがま口に魅かれて立ち寄って下さるお客さまもたくさんいらっしゃいました♪


初めてのことで準備から何からお役にたてたのかわからない状態でしたが・・・
色々教えて頂いたりして、とっても勉強になりました!


一緒に参加した作家さんの作品も素敵なものばかりで、
ディスプレイもとっても素敵でした~♪(画像がなくてスミマセン・・・!)


たくさんのお客さまに足を運んで頂き、また作品もお手に取って頂けたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです!


なんだか気持ち的にいっぱいいっぱいでお買い物があまり出来なかったのが
とっても心残り・・・(涙)


お食事はなんと二日とも(!)佐世保バーガーを頂きました(笑)!
とっても美味しかった~~♡


一緒に参加して頂いた作家の皆さま方、遊びに来てくれたお友だち♡、
会場に足を運んでくださったすべての方々、本当にありがとうございました!!!











  1. イベント
  2. | comment:0
<<イチゴイチエ 終了しました! | top | 移動ポケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

