bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

comme moi さん 納品8月 :: 2014/09/01(Mon)



先日、娘たちと一緒にコムモアさんに納品に行ってきました^^



P8270157.jpg




綺麗な色のガラス瓶がありました♡
色んな色が並んでいると、可愛さ倍増♡ですね♪




P8270154.jpg





今回は、移動ポケット ちょうちょ柄とイカリ柄、
カードホルダー等を納品させて頂きました。



2014-09-011.jpg





そして、娘たち、大好きな T・kotto さんのコーナーに釘づけ!!

P8270150.jpg



『きゃ~~♡ どれもこれも可愛い~~!!』
とひとしきり騒いだあと、

可愛い子ちゃんを発見!!

P8270151.jpg



残念ながら ぱんだまちゃんは売り切れだったので
おてくまちゃんを我が家に連れて帰らせて頂きました^^



DSC_0384.jpg


こんな感じでツムツムの一員として(笑)積まれてます~^^
可愛い~~♪



コムモアさん、可愛いもの、素敵なものがたくさんあるので、
ぜひご覧になってくださいね!











  1. いたく
  2. | comment:2
<<イベント参加のお知らせ③ | top | ウンベラータ日記④>>


comment

ありがとう!

ツムツムに積まれてる〜(笑)大きさが一緒だ〜(≧∇≦)
お買い上げありがとうございます
娘さん達にもよろしくです♪

イベント頑張りましょうね(^o^)
  1. 2014/09/02(Tue) 18:10:30 |
  2. URL |
  3. T・kotto #-
  4. [ 編集 ]

T・kotto さん

うふふ。
可愛いでしょ~~^^

こちらこそ、イベントよろしくお願いします!!
  1. 2014/09/02(Tue) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

