bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハッピーリボンさん感謝祭 ありがとうございました! :: 2014/08/30(Sat)





ハッピーリボンさん感謝祭♡ 無事に終了しました!



2014-09-01.jpg



夏休みだったため、次女とお友だちを連れて参加させて頂きました。


ハッピーリボンさんの真似?をして、平面にずらっと並べるディスプレイ^^
娘とお友だちが並べてくれました♪ ありがとう!


そして 朝早くからたくさんのお客さまがいらしてくださり、あっという間に
賑やかになりました~(^^♪


リップ教室に来て下さった方に声を掛けて頂いたり、
マフラーをオーダーして下さったお客さまにまたお会いしたり、
そしてお友だちも遊びに来てくれたり♡♡
とっても楽しい時間でした!


ワークショップは私は時間がなかったので
娘がリボン作りとレジンの両方を体験させて頂きました。


DSC_0395.jpg



たくさん手助けして頂いたと思うのですが・・・
とっても可愛く仕上がって、娘もとても喜んでいました♪

皆さんとても楽しそうにワークショップに参加されていて・・・
うらやましかったなぁ・・・!
次回はぜひ! 私もチャレンジしたいです!!



9月30日に行われるイベント、イチゴイチエのチラシも
たくさんの方にお渡しすることが出来て よかったです~^^
ぜひ遊びにいらしてくださいね!




ココハウスイチゴイチエ



今回も改めてハッピーリボンさんのサークルの皆さまのあたたかさをひしひしと
感じました!!

参加させて頂けて、本当に嬉しかったです。
作品もたくさんの方に気に入って頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ハッピーリボンの皆さま、サークルの皆さま、
会場に足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!






  1. イベント
  2. | comment:0
<<ウンベラータ日記④ | top | いよいよ明日です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

