bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イベント参加のお知らせ① :: 2014/08/17(Sun)


イベント参加のお知らせです^^



8月29日(金)9:30~ 植竹公民館にて行われる
『ハッピーリボン感謝祭』 に参加させて頂くことになりました!




2014-08-008.jpg




リップクリーム作りの講師をさせて頂いたり、委託先が同じだったり
他にも色々と嬉しいご縁のあるハッピーリボンさん^^
声を掛けて頂いて、本当に嬉しいです♡


ハッピーリボンさんの作るリボンはとっても可愛くて^^
季節に合ったものを作られたりしていて 本当に素敵なんです!
娘も私も愛用させて頂いています!


今回の感謝祭では親子向けのワークショップも開催されるみたいなので
娘と参加させて頂きたいなぁと思っています~~楽しみデス♡


画像にある移動ポケットやガーゼハンカチ、
保護者カードを入れるラミネートカードホルダー等をお持ちする予定です!
どうぞよろしくお願いいたします!








  1. イベント
  2. | comment:0
<<イベント参加のお知らせ② | top | comme moiさん納品7月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

