bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

comme moiさん納品7月 :: 2014/08/16(Sat)







夏休みに入ってから なかなか時間が取れず・・・(><)


7月、夏休み前のコムモアさん納品のご報告です・・・。







2014-08-12.jpg



コムモアさん、模様替えをされていて、
委託作品も配置が変わって、ますます素敵に変身していました!!



bouquet*は今回は移動ポケットいろいろと、
お友だちからもリクエストのあった クールネックマフラー等を
納品させて頂きました。


クールネックマフラーを作るのは2年ぶりかな?(^^;)
画像ではわかりにくいのですが、
首に当たる部分も国産のふわふわダブルガーゼを使っているので
お肌にも優しく、汗もよく吸い取ってくれると思います!
保冷剤が2つ入るタイプになっています。


まだまだ暑い日が続くので、どなたかに気に入って頂けたら
嬉しいです^^










  1. いたく
  2. | comment:0
<<イベント参加のお知らせ① | top | ウンベラータ日記③>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

