bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

fudokiさん閉店 :: 2014/07/07(Mon)




大好きなアンティークショップ fudokiさんが閉店されることになったと知り、
行ってきました。



P7052963.jpg




私がアンティークを好きになったのも、
最初に訪れたアンティークショップがfudokiさんだったからかもしれません・・・。




P7052966.jpg




たまにしか行くことが出来なかったけれど、
素敵な空間にいつも癒され
そしていつか大物・・?テーブルや棚や、いろんなものを買いたいなぁ・・・と
思っていたので
閉店のお知らせはとっても残念でなりません。




P7052967.jpg




でも、これからも年に2回程のイベントが開催されるとのことなので
なるべく予定を合わせて
また 遊びに行きたいなと思っています。



今回、私は最後にしっかり素敵空間を目に焼き付けたかったので
カメラマンは次女にお願いしました^^
まぁまぁ上手く撮れてるかな・・・?(笑)











  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<青空個展に参加してきました | top | comme moi さんに納品しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

