bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました! :: 2014/06/14(Sat)






先日、お友だちのおうちで行われた自宅shopに参加させて頂きました♡






2014-06-15.jpg





いつも素敵なディズプレイにうっとりするのですが、
今回も本当に素晴らしく素敵な空間で・・・!!
やっぱり、お店もそうですが、販売する側の気持ちというか
お客さまに楽しんで頂きたいという気持ちが
更に作品の魅力をUPさせる力になるんだなぁ・・・としみじみ感じました^^


そんな素敵な空間に私の作品も置かせて頂けたこと、
本当に幸せでした♪
ありがとうございました!


そして忙しい中遊びにくてくれたお友だちの皆さま、
bouquet*の作品を手に取って頂いた皆さま、
ご一緒させて頂いた作家の皆さま、
ありがとうございました~!
とっても楽しかったです^^





  1. イベント
  2. | comment:0
<<アナベル満開! | top | ipadケース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

