bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

益子陶器市2014春 :: 2014/04/29(Tue)




今年も、益子陶器市に行ってきました。

もう、何度目になるでしょうか・・・?
何度行ってもとっても楽しく、また次も行きたくなってしまう
素敵な陶器市。






P4262675.jpg


お目当ての作家さんのブースは
どうやら行列が出来て 朝早くにテントを開けたみたいで・・・
私が着いた頃には 作品は数点のみ・・・(涙)


それでも、素敵な作品をいくつか頂いてきました。




2014-05-071.jpg



ディスプレイも素敵なお店がたくさん!!
そしてお値段も可愛いものがたくさん!!デス♡



大好きなアンティーク屋さんにも寄って、
少しだけどお買いものもして来ました^^


購入したものはまた改めてご紹介させて頂きますね^^








  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<イベント順延のお知らせ | top | ホビーショーに行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

