bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ホビーショーに行ってきました :: 2014/04/28(Mon)





先日、お友だちとホビーショー2014に行ってきました。



2014-05-072.jpg



色んなジャンルのホビーの資材等があり、
興味のあるものがたくさんあって、
キョロキョロしてしまいましたが^^;
ワークショップはクッキーのアイシングを体験してきました^^



初めてやったのですが、とっても面白かったです!
でも、自宅でやるとなると、材料を揃えるのが大変かな・・・?


たまたま購入したボタンが、実は以前から行きたいと思っていた
日暮里のお店のものだったり、
可愛いムーミンの生地に出会えたり(購入は悩んだ末 見送りましたが・・・)
おいしいものが色々あったり、
とても楽しいイベントでした!







  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<益子陶器市2014春 | top | 久しぶりの・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

