bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

CacheCache Market vo.2 終了しました! :: 2014/05/06(Tue)




ご報告が遅くなってしまいましたが、CacheCache Market vol.2
とってもいいお天気に恵まれ、無事に終了いたしました^^



たくさんのお客さまに開店前から並んで頂き、また緊張しながらも
楽しいひとときを過ごすことができました♡




2014-05-07.jpg




いつ伺っても本当に素敵なお庭で・・・
広々としたお庭にのびのびとお花や植物が育っていて、
そこに居させて頂くだけで癒されてしまう、素敵なcachecacheさんのお庭で
またイベントに参加させて頂けたこと、本当に嬉しく有難く思います!



こんな素敵なイベントを主催してくださったcachecacheさん、本当にありがとうございました!
そしてご一緒させて頂いた作家さまの皆さま、イベントに足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!
画像を撮り忘れてしまったのですが、
cafeちくぱくさんの美味しいカレーも頂くことが出来て、シアワセでした~。



私自身も色んな作家さまとお話させて頂いたり、
素敵なお買い物もさせて頂き♡♡、本当に楽しい一日でした^^















  1. イベント
  2. | comment:0
<<お庭の花 | top | イベント順延のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

