bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イベント参加のお知らせ :: 2014/04/10(Thu)




イベント参加のお知らせです^^





カシュカシュさん



Cache Cache Market vol.2

2014年5月1日(木) 10:00~14:00 (荒天の場合は2日に延期)

Cache Cache gardenにて



昨年も参加させて頂いた、とっても素敵なイベントです!!


もうもう、本当に偉大な作家さんばかりで・・・
相変わらず緊張してしまいますが、
楽しく参加させて頂きたいと思っています^^




そして・・・

minahan2014.png


Minahan手作りマーケット Vol.8

2014年6月1日(日) 11:00~16:00

大宮北ハウジングステージにて


こちらもまた参加させて頂けることになりました。
今回はお友だちと4人で一緒に参加します!


ブース数も多く、色んなジャンルの作家さんが参加されているので
見て回るのも楽しみです!



Cache Cache Market、 Minahan手作りマーケット、
どちらも本当に素敵なイベントで、
参加させて頂けること、本当に嬉しいです!
精一杯頑張りたいと思っています!








  1. イベント
  2. | comment:0
<<久しぶりの・・・ | top | コサージュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

