bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

青空個展 終了しました :: 2014/03/23(Sun)



青空個展 オペラシティ、無事に終了しました。



     2014-04-005.jpg





初めての場所でドキドキでしたが、お友だちが一緒だったので
楽しく過ごすことが出来ました^^



ディスプレイもお友だちに可愛くにしてもらって♪
素敵空間が出来上がりました~♡



この日はクラシックのコンサートがあったらしく、
その前後にお客さまがたくさんいらっしゃいました。



いつも参加させて頂いているイベントとは違った雰囲気で
様々なジャンルの方が出店していて、
見て回るのも楽しかったです^^


つたない私の作品をお手に取ってくださった皆さま、
お買い上げ頂いた皆さま、
そして一緒に参加してくれたお友だち、
皆さまありがとうございました!!


とても楽しい一日でした♪















  1. イベント
  2. | comment:0
<<コサージュ | top | 青空個展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

