bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春待ちリース作り② :: 2014/03/13(Thu)







2014-03-194.jpg



今回はイベントで何度かご一緒したことのある
TROIS HUIT』さんとお友だちの方々がいらしてくださいました!



いつも素敵な作品を作られているので、リース作りもチャチャっと
可愛く仕上がってしまい・・・さすがだなぁ~と思いました^^



一緒に来て下さったお友だちも、長女のお友だちのママさんだったり・・・
不思議なご縁で、いろんなつながりに感謝するとともに
素敵なご縁を大切にしていきたいなと改めて感じました。



お茶をしながらいろんなお話もすることが出来て、
とっても楽しかったです♪





ありがとうございました!!





  1. フラワーアレンジ
  2. | comment:2
<<青空個展 | top | 新築&お引越し祝いのリース>>


comment

こんばんは。
こちらこそ!!楽しい時間をありがとうございました♪
リース作り楽しかったです~!!
また、お願いしますね♪よろしくお願いします^^
  1. 2014/03/21(Fri) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. saeco* #-
  4. [ 編集 ]

saeco*さん

お返事遅くなりスミマセン!
先日はありがとうございました!

こちらこそ、またよろしくお願いします♪

  1. 2014/04/03(Thu) 20:54:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

