bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おうちshop終了しました :: 2014/03/08(Sat)






2014-03-19.jpg



二日間にわたって行われたおうちshop、無事に終了しました。



本当に広~くて、ゆったりした素敵なおうちで
お庭でフリマも開催されました^^
あんな素敵なおうちで本当にうらやましい~!!



顔見知りの作家さんや初めましての作家さん方とも
たくさんお話することが出来て、楽しいひとときでした。
お客さまもたくさんいらして頂き~、素敵なイベントでした^^
bouquet*の作品を手に取って頂いた皆さま、
イベントに足を運んでくださった皆さま、
一緒に参加して頂いた作家の皆さま、
そして素敵な場所を提供してくださった主催者さま、
どうもありがとうございました!





DSC_1156.jpg



そして、このかわい子ちゃんたちと素敵な作品たちを
我が家に連れて帰ってきました!


画像がないのですが、可愛いハンコも!!


ウレシイです♪♪









  1. イベント
  2. | comment:0
<<春待ちリース作り① | top | おうちshop>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

