bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春待ちリース作り① :: 2014/03/10(Mon)





記事が前後してしまいましたが、春待ちリース作りを開催しました^^



2014-03-193.jpg



おひとりさまは初めて、あとのお二人さまは何度かいらしてくださっているのですが、
皆さま手際良く・・・素敵なリースが出来上がりました♪




P2272320.jpg



そして、大好きなミモザ(我が家のミモザはまだ小さいので花屋さんで購入)と
庭のユーカリで作った 即席ミモザリースを皆さま気に入ってくださり^^


ミモザは一枝200円程度で購入出来るので、ユーカリを庭から切ってお持ち帰り頂きました。
その日の夕方にはお友だちから『作ったよ~!』と素敵な写メを頂き^^、
嬉しい気持ちになりました♡


リースが出来上がったあとのお茶の時間もとっても楽しいひとときでした。


どうもありがとうございました!!








  1. フラワーアレンジ
  2. | comment:0
<<新築&お引越し祝いのリース | top | おうちshop終了しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

